日産自動車グローバル本社ギャラリー2

おこんばんは。

土曜日に、「日産自動車グローバル本社ギャラリー」 に行って来ました。
nissan_billding.jpg

60周年記念車「SKYLINE 60th Limited」を見てきましたが
いっぱの車に夢中になってしまい、肝心な内装を撮り忘れてた。

skylineV37-1.jpg

skylineV37-2.jpg

色は、オーロラフレアブルーパールです。ラメ(パール?)がキラキラして綺麗でした。
skylineV37-3.jpg


それと、、、
「SKYLINE PREMIUM SPORT CONCEPT」が展示されていました。

色は、マットシルバー?とピアノブラック? と言っていいのかな???
sport concept1

sport concept3

sport concept2

sport concept7

リアバンパー下にはディフューザーの様なフィンが付いています。
sport concept6

カーボン製のエアロパーツ。
sport concept5

sport concept4



コンセプトで終わるにはもったいないと思いましたが
エアロパーツの販売はされるのでしょうか???

では。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bootaka

Author:bootaka
スカイラインR34に乗って19年目。車中心とした趣味、身の周りについてのブログです。
SRC会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数     :
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

自動車(日産) ブログランキングへ
JavaScriptを有効にしてください。


CarTube 日本最大級の自動車動画サイト