キセノンライト

皆様、おこんばんは。

昨日の昼過ぎに、愛車のR34に乗ってお買い物に行きました。

お目当ては、新しい通勤用の靴。
私は自転車通勤をしているため、自転車専用の靴を・・・と考えたのですが。
お買い物や軽い散歩等も行える便利なものをと、トレッキング仕様に絞り込むことにしました。

今まで履いていたものは やはりトレッキング仕様 メレルの「カメレオン2」。
もうヨレヨレです。4年は使いました。
IMG_0218s.jpg

表面が毛羽立っているのがわかると思いますが、
買ってすぐに縫い目から毛羽立ち始め、ちょっと残念な気がしました。
この症状はネットで検索してみたら同様のお話がのっていましたね。
IMG_0217s.jpg

現在の「カメレオン5」はどうなのでしょうか?

靴の裏は自転車のペダルによりえぐられてしまっています。
IMG_0219s.jpg

ここまで使ってあげればヨシかなー。
この靴の表面はゴアテックスで覆われており雨天使用時も雨水の侵入はありません。
現在このような状態でも、その機能は健在です!

よって選考する中で、ゴアテックスは外せない素材になっております。

そこで、最近お気に入りの「モンベル」へ行ってゴアテックスを使っている靴を見てきました。

見つけたのが、↓マリポサトレール Low Men's
mont-bell.jpg

派手な色ですが、アリでしょ。購入を決意して
店員のお姉さんに試着のお願いしたら、サイズが24cmと28cmしか無いと言われ
次に入荷するのは3月。。。

お姉さんが他店舗に問い合わせてくれ、東京の御徒町店?に一足あるそうで、取り寄せていただけることとなりました。
入荷次第連絡をいただけるとのことです。待ちどおしいです。


帰りは、残念な出来事が発生!
愛車のR34GT-t(HさんType-Mじゃないよー)の左ライトが点灯せず。キセノンライト!
IMG_0209s.jpg

来月早々にプリンスに6ヶ月点検に出すことになっているので、
ライトカバーも曇ってきているし、おそらく交換になるのか!

いたい出費です。。。




そして今夜は、ちょっと少な目ですが
こんな料理をしています。
豚の角煮です。卵入り。

IMG_0210s.jpg



今年もあと1時間ちょっとですね。
ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年も少しずつUPしていきたいと考えております。
これからも、宜しくお願い致します。

そして良いお年を!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちゃん - 2016年01月06日 15:18:14

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

bootaka

Author:bootaka
スカイラインR34に乗って19年目。車中心とした趣味、身の周りについてのブログです。
SRC会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数     :
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

自動車(日産) ブログランキングへ
JavaScriptを有効にしてください。


CarTube 日本最大級の自動車動画サイト