東名高速道路を使ってドライブーブー

こんばんは。

土曜から日曜にかけお友達と一緒に
いろいろなお友達とお会いしてきました。

プリンス東京モータースポーツ室に行って
今年のお礼とご挨拶をしてきました。
12月23日からスポーツ室が現在の場所から移動するそうです。
お店に行く予定の方は確認してから行ってね。

その後、東京のお友達と会ってから
なんと名古屋のさらに先、滋賀県の土山SAまで、お友達に会いにいってきました。

東京から東名高速道路-->新東名高速道路-->(豊田JCT)伊勢湾岸道路-->(四日市JCT)東名阪自動車道
-->(亀山JCT)新名神高速道路-->土山SA


到着は深夜0時近くだったと思います。
お待たせしてしまったお友達には、
夜遅くに土山SAまで出て来ていただいて大変たすかりました。

大事なミーティングをして、Uターンの道順を教えていただきました。

帰りの途中は、睡魔に襲われる前に
多賀SAの宿泊施設で一泊しました。
運転していたお友達はベッドに入るなり爆睡。。。お疲れ様です。

翌日は、神奈川県に向けて車を飛ばしました(安全運転)。
圏央道の相模原で高速をおりました。
高速料金は「¥ミラクル」でした!
道順を教えていただいた、Sさん、Tさんありがとうございました!!

そして、相模原ではまた別のお友達と大事なミーティングをして帰宅しました。

皆様お忙しい中ミーティングご参加ご協力いただきありがとうございました。



これ、セレナのリヤワイパーですが、Sさんにいただきました!
IMG_0207s.jpg

R34スカイラインのリヤワイパーに代用できるそうです!



そして、静岡SA(下り)で手に入れたもの。
ここには、ガンダムのアパレルショップ「STRICT-G」があるのです。

IMG_0201s.jpg

ガンダム「かまわぬ」手ぬぐい
新東名高速道路延長開通記念(だったかな?)200枚限定品をゲット。赤富士がその証です。
「注染」という昔ながらの染め方だそうです。一つ一つ職人の手により染められています。

IMG_0204s.jpg

IMG_0205s.jpg

この手ぬぐい、しっかりと使わせていただきます。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした - Sです - 2015年12月24日 00:00:51

先日はお疲れ様でした。

色々とお話し出来て良かったです♪

セレナのワイパーですが
34より少し短いですが問題無いと思います。
アームが立つのでウインドウが拭きやすくなりますよ~

Re: お疲れ様でした - bootaka - 2015年12月24日 22:54:56

こちらこそ夜遅くに
ありがとうございました。

ワイパー使わせていただきます!

トラックバック

URL :

プロフィール

bootaka

Author:bootaka
スカイラインR34に乗って18年目。車中心とした趣味、身の周りについてのブログです。
SRC会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数     :
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

自動車(日産) ブログランキングへ
JavaScriptを有効にしてください。


CarTube 日本最大級の自動車動画サイト