FC2ブログ
   

スプリングフェスティバル2014開催!!


プリンス&スカイラインミュウジアムが今年も開館します!

  開館日:2014年 4月 20日(日)



そしてどこよりも早い
今年一発目のイベントについての最新情報です。


  開催日 : 4月29日(火)昭和の日

  場所  : プリンス&スカイラインミュウジアム


※内容は変更される場合もございます。

(第1部)10時15分~12時00分

     祝!日産自動車創立80年 13代目スカイラインデビューおめでとう!
     スカイラインがハイブリッドで武装するとこうなる!

      V37スカイライン車両開発主管、長谷川氏登場!
     新型の凄さを会場のみなさんに熱く語ります!
     質問コーナーもあります。
     もちろん、当日はミュウジアムエントランスにV37スカイライン実車も展示!
     (メーカー担当者がご質問にお答えいたします。)

 
(第2部)13時00分~15時00分

     自動車誌のプロが、新型スカイライン&歴代モデルのインプレッションを披露します。

     今回は、八重洲出版と自動車ジャーナリスト片岡英明さんのご協力を頂き、
     【自動車ムック本の制作現場】とは?をご披露いただきます。
     新刊【新型スカイライン完全ファイル】を題材に、会場のみなさんと質疑応答しながら進行。
     伊藤館長、渡邉顧問も途中からパネラーに加わり、トークショー終了後、サイン会も行います。
 
その他、旧車エアコン対策講演も予定しています。


今年のパンフです。
IMG_3711s.jpg

そして入場券
IMG_3712s.jpg


予定では、エントランスに飾るV37ハイブリッドには、実際に運転席等に座り、触れることが出来るそうです。

ご期待ください。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 32魂 - 2014年04月05日 23:01:14

スカGのりさんはじめまして!
とりおりこちらのブログ、拝読しております。
公式ホームページでも今日、イベントの詳細が発表になりましたね。
早速貴重なパンフレットの画像掲載もありがとうございます!
今年はケンメリですか~。
毎年このパンフレットを手に入れるのが楽しみなんですよ~(笑)。
当日は運営でお忙しいことと思いますが、今からイベント楽しみにしていますね!ではでは。

Re: タイトルなし - bootaka - 2014年04月17日 23:40:05

お返事が遅くなってすみません。
半券やパンフ収集されている方もたくさんいらっしゃると聞いておりました・・・。
そんなお言葉をいただけ、デザインした担当者は喜んでいると思います。
実は、日産自動車創立80年という事で、日産が展示するためミュウへの借用車は皆無に近い状態でした。
「昭和の車」をテーマに車両を展示予定だったのですが。それでも日産広報部に頑張っていただき、やっと借用できたのが今回展示の車両となっています。いやぎりぎりまでがんばっていただきました。
と、裏ではこんな状況だったんです。
今年もよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

bootaka

Author:bootaka
スカイラインR34に乗って19年目。車中心とした趣味、身の周りについてのブログです。
SRC会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数     :
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

自動車(日産) ブログランキングへ
JavaScriptを有効にしてください。


CarTube 日本最大級の自動車動画サイト