一人じゃ生きてゆけない

一ヶ月もブログ更新しなかった。。。

最近、いろいろと考える時間が増えました。


今の自分にとって大切と思う存在。
妻であったり、息子、家族であります。

この場で「一人で生きて行け」といったら今までの生活が少なからず変わるわけだけど、結局は「一人」で無くいろいろな人たちが陰ながらサポートしてくれているわけで。当たり前になっている事はわかりずらいものです。
陰の人たちに感謝です。

今の自分があるのは、家族のおかげだと思っています。


大丈夫?自分・・・?と思ったりすることもあるけど。

うん、大丈夫!・・・・・?

DSC_0032.jpg


プロフィール

bootaka

Author:bootaka
スカイラインR34に乗って18年目。車中心とした趣味、身の周りについてのブログです。
SRC会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数     :
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

自動車(日産) ブログランキングへ
JavaScriptを有効にしてください。


CarTube 日本最大級の自動車動画サイト