ありがとうございますっ!

こんばんは、久々のアップですが訪問者数が10000人を突破しましたよ!
みなさま、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



実は、車クラブのホームページ(HP)を製作中と言うか勉強中なのです。
それで3週間ほどブログUPしていませんでした。

この製作中のHP、基本的にクラブ会員の為のホームページなのですが、
一部は一般の方にも見て頂ける様にと思っております。


いつになるかわかりませんが、
公開できるようになったら
お知らせします。


いまのところ、こんな感じー・・・。
クラブHPs

あ、クラブ名には仮名「スカGのり」が入ってます。



スポンサーサイト

はりきって、バッティングセンターに行った!


29日(月)は、ミュウ明けにも関わらず午後から、
久々の「バッティングセンター」に行ってきたよ。息子と二人で。

前回は遥か昔・・・20年以上も前になるだろうか?友だちと行ったっきりです。



息子は、はじめての体験。気分はのりのりでした。もちろん私も。。。



場所的には、小田急電鉄の江ノ島線 長後駅から徒歩10分ぐらいです。
愛車のスカGで行ったんですけどね。

「ヒロタバッティングセンター」と言うところ。
IMG_3353s.jpg


ピッチングマシンは、なんと20台。
投球で9枚の的を狙うストラックアウトも2台。

また、軟球と硬球の2種類があります。打席で言うと半々くらいかな?
スピードも160km/hなんてのもありました。

息子はまずは、はりきって 80km/hで。
IMG_3348s.jpg
IMG_3349s.jpg

バットが唸ってました。本人もですけど。。。

という事で、もう少し楽しめる トスバッティングマシーンの打席に入りました。
「次は打ってやるぞ!」と前向きな息子。
「ダイコン切りだッ」。。。って、おいおい。。。
IMG_3350s.jpg
IMG_3351s.jpg

ここでもバットが唸りを上げていましたが、頑張った甲斐がありバッティングマシーンを超えて打球が何回か飛んでいきました。

とても満足していた様です。
このあと、しばらくは興奮しておしゃべりが止まりませんでした。


自分はと言うと、もちろん打席に入り「カキーンッ」と打ってやりました。100km/hを。
もちろん「スカッ」もありましたけど


いやー、久々のバッティングは気持ちいいものです。スカッとしましたね。。。


また行こうと思います。

もちろん息子も「また行こうね!」と大満足だった様です。


帰る途中では、二人してあちこちに痛みが。。。筋肉痛。。。今も痛いです。





家の庭では、冬眠から覚めたようですね。
カエル君が顔をのぞかせていました。
IMG_3362s.jpg



プロフィール

bootaka

Author:bootaka
スカイラインR34に乗って18年目。車中心とした趣味、身の周りについてのブログです。
SRC会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数     :
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

自動車(日産) ブログランキングへ
JavaScriptを有効にしてください。


CarTube 日本最大級の自動車動画サイト